最近の物価高やイラン情勢さらには梅雨入りと外食が遠のきがちでしょうが、、、梅雨時はイワシが1年で1番脂が乗って美味しいシーズンです。当店ではそんな入梅イワシを使ったメニューを多数用意して皆様のご来店をお待ちしております。