お知らせ
入梅イワシ入荷しました❗️
最近の物価高やイラン情勢さらには梅雨入りと外食が遠のきがちでしょうが、、、梅雨時はイワシが1年で1番脂が乗って美味しいシーズンです。当店ではそんな入梅イワシを使ったメニューを多数用意して皆様のご来店をお待ちしております。
店舗情報
| 店舗名 | わの食・蕎麦 いの季日和 |
|---|---|
| 住所 | 群馬県伊勢崎市連取町3100-1 |
| 営業時間 |
11時~14時、17時~22時 (異なる場合がございます) ※ご予約を優先致します。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 支払い方法 | 現金、各種電子マネー、クレジット支払い対応 |
| 席数 | 27席 |
| Wi-Fi環境 | フリーWi-Fi完備 |